イラストダンジョン


12〜17日の6日間!
参加ライバー一覧*18名!

リレーとしりとりを組み合わせたお遊び企画です。

*リスナー目線ルール

①12〜17の6日間!18人のダンジョンに出かけよう!会話しながらボックスを2つ開けた後「宝の地図を見せて」とお願いをしてみよう!
(入室してすぐに見せてとお願いするのは失礼なのでしばらく滞在しお話ししてからにしよう)

②見せられたイラストはなんだろう?1コメントやタグには書かずに心の中でメモしておこう!

③次のライバールートが指定されているぞ!時間やタイミングに合わせて選択して遊びに行ってみよう!

⚠️枠周りは誰から始めても良いしライバールートではない枠に行ってもOK!でも、指定されたルート通りに進めるとイラストが【しりとり】になっているぞ!このしりとりをスタートからゴールまで正しく集めるのがクリア条件だ!


④【ゴールライバー】に辿り着き、イラストの言葉をスタートからゴールまでしりとりの順番で並べられたらクリア!記入フォームに書こう!
単語はいくつあるのか、イラストは何種類あるのかは謎だ。自分の探検で見つけてみよう!

⚠️ライバーたちはイラストしりとりができるようにきちんと順番通りに案内をしているはず…でも中には【モンスターライバー】が潜んでいるぞ!
モンスターライバーに遭遇するとルートが乱されてしまうかも!?けどモンスターライバーは自分がモンスターだとは思わずに親切に自慢のイラストを見せつけてくるぞ!⚠️

👇動画でルールを解説しました!総時間約2分でルールがわかります👇




クリアできた方には
各ライバー秘蔵画像
をプレゼント🎁

ちなみに後日の第3段企画
20〜27日の魔王討伐企画とも若干コンセプトはが繋がる企画となっており、こちらをクリアした上で魔王討伐も参加するとちょっとあれ?と思うことあるかも…?


⬇︎イラストダンジョン回答フォーム⬇︎
準備中


イラストダンジョン
customform.jp
この企画の期間は6日間。
ですがクリアに必要な枠回り数は最低限ルートであればかなり少ないです🙌

最短クリアを目指すもよし、複数ルートを見つけてコンプするもよし!
ぜひダンジョンを冒険してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?