見出し画像

デビュー37周年記念東名阪ツアー《3×7WONDERS》『7つのセクションからなるセットリストを予想して下さい』に答えてみた

いよいよ今日(2023.10.29(日)東京・錦糸町rebirth)から
松BOWこと松岡英明さんの
デビュー37周年記念東名阪ツアー
《3×7WONDERS》が始まります。

事前にX(旧Twitter)のスタッフアカウントさまから
セットリストは『③曲×⑦セクションで構成』されるとの告知が。
それぞれのセクションのタイトルを見て、ワクワクと想像を膨らませていたら、その後、『ハッシュタグ  #3by7WONDERS を付けて予想を』とのポストが!
中には知らなかったWONDERもあり、ネットで調べたりしつつ、その日のうちに予想をポスト。
私の場合、モタモタしていると迷宮に迷い込むし、他のファンの方のを見ちゃうと影響されちゃうので。

なので、熟考なしのインスピレーションのみで予想!
Xに投稿した際に、3曲揃えられなかったセクションがあったので、そこを埋めました。

こーゆーの楽しいねー♪
松BOWの、ライブ前からライブを楽しませるアイデア、いつも素晴らしいと思います♪

①《バミューダ・トライアングル》
Paradise Believer
Around the World
Young Pirates

②《ソロモン》
Virtue & Vice
Study After Schol
Kiss Kiss

③《エメラルド・タブレット》
Emerald Tablet
It
Fantasy

④《スフィンクス》
EYES OF THE EINSTEIN ZOO
Visions of Boys 2020
Shake Your Fist

⑤《バビロニア》
Vision
憂鬱な太陽 孤独な月
Love + Harmony

⑥《エリア51》
NINE MILS HIGH
FLY SKY-HIGH
Mysterious Stranger from Mars

⑦《アトランティス》
Wonderland
Shangri-La
Divine Design

今見返してみて、『これ違うなー』と思うのもありますが、一度ポストしたものを変更するのもフェアじゃないし、そのままにしました。

『当たる当たらない』も楽しいけれど、考えること自体楽しいしね!
お陰で、世界にこんなたくさんのWONDERSがあること知りました。

他のファンの方の予想も、それぞれに興味深くて、解釈の仕方とかもそれぞれなのだろうなーって、さらに想像膨らみました♪

まだライブ前なのにこんな楽しんじゃって、ライブはどんだけ楽しいのだろうとワクワクしています♪

松BOW、いつもたくさん楽しませてくれてありがとう💓
そして、ずっと歌い続けてくれてありがとう!!

やだーもう泣きそう😭

気を取り直して!

私は11/3(金祝)大阪公演に参加予定。
今日は夜公演を配信で視聴します!
めっっっっちゃ楽しみ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?