擬音?擬態?

我々、関西人は擬音?擬態?が好きだ。
ほぼそれだけで説明も可能だ。

「バーっと行って、キュッと右曲がって、ドンツキにあるで。」
関西人どうしならこの道案内で大体は、
「あー、あっこらへんな。おおきに」
で済むのだが、関西外の人には、ほぼ外国語なのだろう。

さて、今の自分を擬音化すると

フニュフニュしている。

何を言い出したのか、おかしいのか?と思わず付いて来てくださいね。
フニャフニャでもなければ、フヤフヤでもハニャハニャでもない。

あくまで、「フニュフニュ」だ。

鬱になって以来、やる気に溢れてる訳でもないし、
だからと言って、底まで落ちてもない。
肩に力が入ってる訳でもない。

モニュモニュもしてない。
グニュグニュでもないのだ。

毎日、家で身体を動かしたり、家事をしたりもしてるし、
ここで頭を使ったりもしてるから、
ダラダラでもないし。

絶妙にフニョフニョも違う。

あくまで「フニュフニュ」だ。


分かってもらえるかなぁ・・・
この微妙な感じ。

自己肯定が爆上がりします! いつの日か独立できたらいいな…