見出し画像

Herne

コンディショニングに失敗して…(焦って負荷を掛けすぎた)
走ってるうちに足が回ってくると信じてスタート


機材


ウェア類

ヘルメット:OGK Izanagi
サングラス:Oakley Rader EV Advancer
グローブ:OGK RPG-8
ウェア:Köchel
インソール:solestar blk
シューズ:Shimano RC902

ハンドル&ステム

ハンドル:One by Esu J-carbon grand-monroe 360mm
ステム:One by Esu
バーテープ:OGK BT-02

ペダル

Look Keo2max

ホイール

Gokiso 35mm

空気圧

F 6.4bar R 6.4bar


Race info


距離

8.3km*13laps=106km

Result

DNF

目標

勝ち逃げに乗る/トップ10

作戦

レース展開に乗っていく事


Race data


Time:1:41:57
AP:231w
NP:298w
AveCadence:79rpm
Avehr:161bpm
Maxhr:179bpm


レポート

コースの特徴

1分弱の登りが2本あり、どちらも後ろにいると脚を使わされるようなレイアウト(直前に直角コーナーや一列棒状になるような下りがある)。更に登り切ってからも微登りの平坦で休む場所がないコース

内容

人数が少ない事もあり、今回も30分前後で逃げが決まると予想しスタートした。アタックできるように前に位置取りをしようと考えて動くが、全く思い通りにならず足もないのでずるずる下がっていく。展開が全く追えない程余裕がなく、ぶら下がっていることで精いっぱいだった。途中逃げが出来たなとか分断しているのに後ろのペースが上がっていて追いかけっこ状態になったりしていて苦しみ続ける。中切れにあう位置よりは前に入れたが、自分の後ろがどんどん減っていき、自分の余裕もなくなっていく。そのまま終盤に入るあたりで千切れてしまい、レースを終えた。

感想

100%のコンディションは作れなかったとしても休むべきタイミングで休めなかったというのは精神的に負けてしまったと思う。調子がよく比較的追い込めているときは自信をもってしっかりと休みたい。また、思い通り走れてないなと思うときに自分の体に起こっている事を冷静に判断できるようにしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?