見出し画像

忘れない、忘れたくない

あなたたちはありがとうと、夢を叶えてくれる存在だと言ってくれるけどいつだって沢山のものを与えてもらっているのは私たちなんだよなと思う。
今回は本当に大きなプレゼントをもらったような気持ちになった。

わたしの心の中にずっと輝く宝物をもらった。
形あるものはいつか無くなってしまうと言うけれどこの気持ちは形がないからいつまでも大切にできるね。心が実体を持たないことを見えないことを私はいつも良くないことだと思って目に見える形になって欲しいと願っていたけれど今回ばかりは心に形がなくてよかったと思えた。どうかこの温かい気持ちだけは永遠になって壊れないでいて欲しい。

全身全霊で浴びるあなたたちの素晴らしいパフォーマンス。あなたたちのことしか考えられないそんな空間。あなた達への愛情で溢れた温かい空間。叶わないと知っていてもいつまでも続いてほしいと願ってしまうほど大切で特別な空間。

この空間は時間がくれば終わってしまうけど、大好きなあなたたちが輝いている瞬間は誰かの心の中にいつまでも残り輝き続けるよ。誰かの人生の光になるよ。きっとずっと大切な思い出の一つになるよ。本当に本当に大切だよ。今日も生きててくれてありがとう。第一線で活躍するために努力を続けてくれてありがとう。沢山の感謝を伝えたい。どうやったらもらった幸せをあなたたちに還元できるのだろうか。

あなた達があなた達のスタイルを貫き通しジャンルを確立しつつあること。自分の信じた道を突き進んでいることに勇気をもらっている瞬間がある。いつでも努力を積み重ねているあなた達の夢が全部叶いますように。辛いことがあっても最後は笑顔でいられますように。あなた達が今日も幸せでいられますように。


幸せな時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?