見出し画像

トリマ(トリップマイル)でスロット・ガチャを当てるための考察!!

この記事では、トリマ(トリップマイル)でスロット・ガチャをより高確率で当てるための方法や考察した手順を紹介しています。

あくまで、著者本人の感覚値であり、数多くのサンプルや統計データ的なものではないことをご承知おきください!!

また、場合によってはここに記載されている通りの方法が、iOSなのかAndroidなのかによっては通用しない可能性もあります。(少なくとも、私はAndroidアプリでしたので、Androidであればこの方法は通用するかと思います。ただし、考察サンプルが私のアカウント1つのみになりますので、その点はご了承ください。)

当たりやすいという考察結果そのものも大事ですが、このように考察するのか!という方法論こそ、この記事の価値なのかなと考えています。

スロットやガチャを当てるために私が試したこと

スロットやガチャの当選率を上げるために私が試したことは以下の3つです。

ここから先は

1,410字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?