予祝フェス2024

#こっち側の店和歌山県
#こむぎっ子
#天然酵母パン
【予祝フェス🎊最幸です👏】
 まだ鼻はグスグスしてるものの、体調はすっかり良くなり、また行動出来るように😁

 ということで、昨日は吹田市のメイシアターで行われたイベント
『予祝フェス2024』に参加して来ました🥳
 メンバーは、ひすいこたろうさん、大嶋啓介さん
阪神タイガースの矢野監督。
そして、主催者でありながら、講演者としてもステージに立たれたハッピーかよちゃん😄

 このハッピーかよちゃんのダメ元精神で始まったこのイベント。
 昨年の7月、ゆの里温泉のひすいさんのイベントで出会ったかよちゃんに、このお話を聞いた時、本当にこれだけの人が集まるのかなと少し気になりつつ
迎えた当日、800人以上の方が参加🎊

 予祝の凄さを実感させて頂きました💯
 色々なお話がありましたが、

妄想=もうそうなっている
今を喜ぶ→未来も喜べる→喜びの顔を今してみる😍
未来思考=未来を決めて行動してみる

良いお話をいっぱい聴かせて頂き、その中でも
一番会場が盛り上がったのが
[本気じゃんけん]
勝っても負けても、ガッツポーズで大喜び。
自分の身体が熱くなったのがよく分かり🔥

 あっという間の3時間。ますます元気になって、帰ることが出来ましたー

今年は、斎藤一人さんが以前から言われていた
『ふわふわ』
これで最幸な時間を毎日過している自分を
妄想してまぁす🥰
#ハッピーかよちゃん
#予祝フェス
#ひすいこたろうさん
#大嶋啓介さん
#矢野監督
#斎藤一人さんファンの店
#ソルトセラピスト
#工藤清敏先生
#滝沢泰平さん
#マイム関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?