見出し画像

腐女子のおそろしさ

過去私は相談に乗るなりきりをしていた。難しい問いに真摯に答え図書館に通い勉強してリプを返していた
あなたにとっては対わたし一人である。しかし、私にとってはだいぶ30人である
夜中の28時まで相談に乗り、抱えきれずビジホに泊まり込みで必死に返事をした
それは私の自己責任。でもさあ…

BL(ボーイズラブ)分野だったのですが甘く見てた。腐女子が逆のカップリングツイートしたら瞬発でブロックされるとかそういう世界。そんなんどうでもええやん〜って思ってたけど先日ヲタさんと通話して生死に関わる問題だと知った(知らんがな)マジョリティ外の排他的世界、そりゃ無理だわなと思った

フォロワーさんの中で中堅的存在の人が、異性同士で結婚とか気持ち悪い!私はBLがあれば良いとかTwitter消すとか死にたいとか荒れまくってましたが、そんなは人でもジャンルを愛していれば受け入れられる。お前それ自分に男性経験がないというコンプレクスだろ隠しとけよ??ってなった

#腐女子 #なりきり #テンカウント #ネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?