見出し画像

ゲーム備忘録 9月第2週

・Starfield

メインクエストをクリアして2周目をやっているところ。凄く嵌ってるわけではないが割と楽しんでる(アーリーから48時間経過)

今の段階でクラフトはほぼ手つかず、研究もあまり進んでない。宇宙船クラフトも出来合いを遣っていて手つかず。この要素が面倒なので楽しめてないのでそこそこの評価に留まってる。拠点クラフトの材料の重量と素材集めが擾わしさが勝っていて進められてない。

ただクエストはメインだけでなく派閥クエストもコンパニオンの個別指導クエストも楽しめてるからその辺を楽しみつつクラフト周りは乗法が出揃って擾わしさがある程度解消されてからやるのもいいかな、と思ってる。この部分は手探りでやって楽しい部分ではないかな自分の中では。

・brotato

Starfieldをやりつつ適当な所でやめたらこっちをやる、のループ。メインより合間合間にやるのに丁度いい。Switchのスリープとの相性もよく今だに楽しめてる。

来月に向けてスーパーマリオワンダーをAmazonで予約して、サイバーパンクのDLCを買った。その後にスパイダーマンもあることに気がついたけど評価出揃ってからでいいかな。シリーズ初プレイだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?