おこづかい稼ぎへの道 10

カメラを手に入れてこれからショートじゃない動画を上げていこう!
ということでやっていたんだけどなかなか再生数が伸びない。初めの方に上げたのがそこそこ伸びたから良いと思ったもののその後はさっぱり。

普通に考えればテコ入れ中で気軽に再生する流れのあるshortsに比べて再生数が伸びないのは当たり前だし、そもそも人の目に付くことすら難しいだろう。最初に上手く行ったから勘違いしてしまった。  

といってもshorts中心にしてもそれもなかなか上手く行かないことも多い。伸びない場合に利用者に表示されてて再生されてないのかそもそも表示すらされてないのかが分からないのが難しいよな。そもそも再生数が1000台に乗っても登録者の増加は1とか2なので減る分と相殺すると増加数は微々たる物なのでジリ貧状態なのが現状。

適度なタイミングで軽くてもバズらせてそれを減らさないように定期的に動画を上げて増やしていくのが良いのだろうけど狙ってできるものなら苦労しないし、難しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?