見出し画像

ゲーム備忘録 12月第2週

・デイブ・ザ・ダイバー

イベントは全部見てないけどラストと思われるところに行けるようになった。ここまでやってもボス戦が若干クドくて失敗時のやり直しがダルい以外が特に欠点のない良ゲー判定は変わらす。

・TGA感想

クレイジータクシー、ジェットセットラジオは上手く現代的な要素を落とし込んでリメイクしてほしいと思った。

メタファーはペルソナはやらなくなったけどやってもいいかな?くらいには思った。まぁ、キャスティングがずいぶん狙ってきてるなというところが気になったけど。
 
XBOXの動向に注目、と言われてたけど凄くデカイ何かは無かったかな。結局BG3の日本語はXBOXだとよくわからないし。無かったらそれを言い訳にSteam Deck買おうかね。
あとFO4の次世代アプデまだかい!

見てる時は特にコレ!は無かったけど後でまとめ等を見てると結構あるし結局ある程度情報が出てきてからその時改めて、て感じ。

ただあくまでこっちは情報番組、として見てるから長い。仕事中横目で見てるからいいけどショーとしてはどうなの?という出来だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?