見出し画像

ゲーム備忘録 7月第2週

・Diablo 4

リリス像巡りを含む名声マラソンは終了したので一旦このゲームはやめ。サブクエは所詮おつかいではあるけどテキストはもやもやした終わりがあったりこのゲームの暗い世界観に合ってて好きなんだけどやっぱり作業になっちゃう。馬含む移動の不便さがオープンワールドに噛み合ってないんだよね。全体的に不便さが面白さを殺してる部分が多くて勿体ないなあ。改善を望む声が当然なのかワガママなのかわからないくらいやってて不便でダルく感じる時が多いよね。

・inscryption

システムの面白さや驚きの展開を期待してやってたけどなかなか進めなくてきつくなってきたので辞めた。進めやすくするための措置もしっかりしてるんだけどカードゲームのコツとやらを自分で理解できずにストレスが溜まる一方なので。こういうときにローグライトはキツイね。

・その他

なにかやろうと思いながらとくにやりたいものが見つからず。ALAN  WAKEやらなきゃ。
あと手持ち無沙汰でFallout NewVegasのハードモードを少しやった。かなり難しくて笑った。Diablo4のシーズンまでのつなぎにはいいかも?暑くてダレてあまりゲームやらなかった週だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?