見出し画像

ゲー厶備忘録 2月第3週

・Path Of Exile

3章途中からなんだか飽きてしまい、中断。ここら辺りから敵からのデバフが結構強くなり、そもそも自分のスキル構成が基本的に代わり映えしないので飽きてきた。自由度の高さは確かにあるが武器やスキルへポイント振ってすぐに試す、ということは出来ない(多分)のでそこが気になってきた。ディアブロ4やる予定だし、という身も蓋もない理由が出てきたのでね…

・オクトパストラベラー2

体験版3時間で二人のシナリオを進めた。いい意味で変わってなく、JRPGに飽きた自分でも面白いから良く出来てると思う。ただレベル上げは嫌いなのである程度情報が出揃ってから始めるのが自分には良いと思う。

・DEAD CELLS

日本語無いし、と思ってたけどオプションでいじれるのね。メトロイドヴァニアのローグライクアクションで操作感が凄く気持ち良い。周回をしやすい要素もあって好感触。

・Ghost Of Tsusima

今更初めてチュートリアル終わりくらいまで。剣戟はそこまでだけどストーリーやグラフィックはいい感じ。
登場シーンだけでゆなのトリコに。皆もそうだよね?

その他

FO76はファスナハトイベントなのに全くやる気が起きなく、かなり飽きているのが分かる。
Desperados 3も少しやったんだけどやれる時間が短くしか取れないため対馬もそうだけどなかなか手に取るのが億劫になる。xboxのクイックレジュームに慣れるとPS5に手が伸びづらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?