見出し画像

ゲーム備忘録 11月第3週

ブラックフライデーセールがXBOXでスタートしたけど特に欲しいものは無いかな。ある程度ナのあるタイトルだと大抵持ってたりするので。あと最近は元の価格が高いので50%オフでも5000円近くしてセール感が無くて買わないことも。気になってるタイトルはデイブ・ザ・ダイバーとDREDGEなんだけど前者はセールしてないし後者もたいして安くなってないし一応Steamのセールを待とうかと。
そういえばSifuもやりたいな。


・BACKPACK  BATTLES

ある程度コツを掴んで両キャラゴールドランクまでいったが周りもコツをつかんでいるのであまり勝てなくなってきたので一旦ここでやめかな。勝ってもあくまでスキンの開放なので。

・Elder Scrolls Online

まだまだやりはじめたばかりだけどこれから続けていくかはまだわからない感じ。前々から気がついていたけど自分はこの世界観が凄い好きというわけではないし、なんならベセスダ好きというよりあくまでFALLOUTの世界観が好きなんだということを再確認した。このゲームのシナリオも洋ゲー独特の報われない展開のサブクエとか好きだけどね。

・BACKPACK HERO

インベントリを管理・配置しつつ敵を倒していくゲーム。シナリオモードでゲームの理解を進めるやり方はいいと思う。ある程度コツは掴んだのでアーケードモードをやったら急に進めなくなった。防御かためまくりでいいと思ったらそれを対処するようなステージへ。慣れの問題もあるかもしれないけど1プレイが長めなのが少し気になるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?