見出し画像

ゲーム備忘録 2月第2週

Hi-Fi RUSH

難易度ノーマルでクリア。
不満点はいくつかあったけどいわゆるリズムゲーム・音ゲー部分だけでなくあらゆる面において遊びやこだわりの詰まった丁寧に作られたゲームだと思うのでxbox持ってなくてもPCやタブレット・スマホでもできるGamePassを使ってやるべき良ゲーだと思う。

Path Of Exile

結局リーグで最初からコントローラー使用で始め、3章まで進め追いついた。マップが完全固定じゃないから途中で始めたときに面倒なのが不満かな。止めるときに一回ワープゾーン探してから出ないと同じ部分歩かされるので。

その他

モンハンライズはチュートリアルで覚える事が多い割にメインの狩り部分になかなか進めなくて投げてしまった。
システムが確立されてる物に入っていくのはシンドいね。チュートリアルの導入もそのゲームのセンスだと思ってるのでそこが合わないと割と投げてしまう昨今。

ちまちまとPoEをやってる週でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?