見出し画像

ラブでも色々

【ラブコメの掟】【理想のオトコ】
3話、観ました。
何か、あれですね。こう違う感じのラブストーリーを続けて視聴しますと、ラブストーリーでも色々だなぁと。…当たり前ですね。

【ラブコメの掟】は、ちょっと古臭い(失礼)感じが最初はどうなの⁉︎って思ったんですが、倉木麻衣さんの主題歌も相まっていい感じに昔っぽくて。ちょっとノスタルジー。
これ狙って、倉木麻衣さんを主題歌にしてるとしたらなかなかだなと。

【理想のオトコ】は、ミツヤス先生(安藤政信さん)かわいすぎか!という。40過ぎてあのかわいさが出せるってすごい笑
ありがちな「私たち付き合ってるの?どうなの?聞いちゃう?でもな…」的なモヤモヤは長引かせず。アシスタントの子にズバッと聞かせるあたりはよい展開。

安積茉莉沙(藤井美菜さん)と高野正巳(瀬戸利樹さん)の方も、どうなるのか。高野は一体、何がしたいのか。まぁ、がっつりドロドロにはならないんでしょうけど。

次回、ミツヤス先生走ってましたねえ。「キュン」的要素はあるのか?

次回も観たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?