見出し画像

新ドラマ② 江口のりこさん、良いですね〜

【ソロ活女子のススメ】初回、観ました。

テレ東で江口のりこさん主演。テーマは「ソロ活」
なんだか、独特な雰囲気のある良いドラマになりそうな予感。
と、期待値ちょい高めに初回を観ました。

で、結論良かったと思います。が!
ただ、ちょっと「複数人の場合」と「ソロの場合」を比較する主人公の心の声が多すぎた印象が。
もっとこう、ただただソロ活を楽しんでる!っていう方に振ってくるのかな〜と思っていたので。
テレ東ドラマ同じ枠でやっていた「ひとりキャンプで食って寝る」みたいな。
あのドラマ、好きだったんですよねえ。

ですが、江口のりこさんはさすがの演技。
まだまだ初回。
次回も楽しみにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?