LaTeXでシナリオ同人誌:プロジェクトファイル公開

「実装方法は追々(noteにまとめたい)」とか言っておきながら半年以上経過してしまった。

今読み返してみるとびっくりするほど何言ってるかわからないブログですが、ちらほら反応をくださっておりまして(ありがとうございます)、せっかくなのでプロジェクトをまるごと公開します。面倒なので既存のシナリオファイル丸ごと。

皆さまがLaTeXと愛し合うための一助となりましたら幸いです。

プロジェクトファイルのリンク

【注意】作ったシナリオファイルをそのまま公開しているので、インセイン「世紀末修羅場アポカリプス」というシナリオのネタバレがありますPL予定の方はお気をつけください。

こちらのリンクからOverleafのプロジェクトが確認できます。

シナリオは、この4月に企画参加させていただいていたこれです。

シナリオ集は現在頒布終了しているので、シナリオもここで再公開という形にいたしますね。エイプリルフールの3人1サイクル浮気インセイン企画に参加させていただいていました。4ページのトンチキシナリオです。

利用規約

README.txtに書いてあります。
コード自体は(私自身、尊敬すべき先達の皆さまの力を借りっぱなしのところもあるので)好きに使ってくれていいですが、シナリオ自体の改変公開や自作発言はやめてくださいねという内容です。
使い勝手がいいかはともかく、私の自作パッケージも丸ごとコピーしてもらって構いません。

みんな、LaTeXでシナリオを書こう!(狂気の眼差し)

問い合わせ先

お答えできるかわからないのですが、念のため質問用にマシュマロ空けておきました(noteに反映できればと思ってはいるのですが、私はとてもものぐさなので、あまり確認できなかったらごめんなさい)。

宣伝など

LaTeXでシナリオPDFを作るきっかけとなった、「BOOTH Festival アナログゲーム回 3」参加シナリオ「僕らの名は。」もお願いします。
もし「頑張ったじゃん!」と筆者にコーヒーを奢りたくなってくださった方がおりましたら、こちらから奢ってくださると嬉しいです。

実は今もLaTeXは時折いじっていて、もうちょっと汎用性のあるハンドアウト表示方法や格好いい表示を模索しています。
恋人から落ち着いて夫婦の距離感ってやつですね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?