見出し画像

株式会社KOMPEITO設立10年にあたり

2012年9月3日にKOMPEITOを創設して今日でちょうど10年が経ちました。
KOMPEITO立ち上げから10年。今やパート・アルバイト含め80人のメンバー、100を超える取引先、1000を超える顧客企業の方々と関係を持てるようになりました。多くの方々にご迷惑をかけながらもご支援いただきやっとここまで来れました。
迷惑ばかりかけてきた10年なので、次の10年は迷惑をかけつつも少しは恩返しできるようなフェーズに持っていけたらと思っております。
個人的にはここから5年で売上100億を超える組織に、日本だけでなく世界でも戦える組織の基盤をつくりたいと思ってます。
もう5年で1000億の組織を自らがつくれるのかつくりにいくかはここからの5年で自問自答しながら走りたいと思います。
10年振り返ると
新卒で入社した会社同期ふたりで立上げ、売上もなくフラフラしていた2年
OFFICE DE YASAIを立上げ成長のために一心不乱に取り組んだ6年
新たに代表として取り組み、結果に拘った2年
でした。振り返るとあんまりしんどさが蘇ってこないけど、もう一度やれと言われたら即座に「無理!」って言いますww
ここから新たな10年、多くの仲間、支援者と共に挑戦できることに感謝して
健康福利厚生プレイヤーとして確固たる地位を築くとともに食品流通プレイヤーとしても社会に認められる存在に成長し、世の中にシゲキを提供しつづけます。

情熱を持って取り組み続けること
素直で謙虚でいること
、の大事さを学んだ10年。
生き方を探し突っ走ってきた30代。
もうすぐ40代。こっから生き様をつくり見せられたらと思います。

2022年9月3日
株式会社KOMPEITO代表取締役CEO 渡邉 瞬

オフィス移転4回
①01ブースター(シェアオフィス)@東麻布
②マンション15坪@北参道
③SHIFTオフィス間借り@東麻布
④オフィスビル40坪@渋谷
⑤オフィスビル140坪@五反田

資金ショート危機3回w

10年がんばりました。ありがとまとでした🍅
今日から新たな10年。がんばりナス🍆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?