U-Ray

U-Ray

komoto_cae
00:00 | 00:00
「Sylenth1」というソフトのシンセが大好きです

今回はそれでシンセポップ作りました

コード進行もシンセポップで
よく使われるやつにしました

-----------------------------

【うた】
CeVIO AI 東北きりたん

【歌詞】
そして ついに知った
目の覚めるような 青
ここで巡り合った
目も眩むような 光

夏の始まり 浮つく気持ち
何かはじまる 予感があるの
たくさんの窓 ひとつひとつに
暮らしがあって わたしがいるの

電車に揺られて 通り過ぎていく
それをぼんやり見ていたの
かがやきひとつに 物語ひとつ
エンが巡り回るよ

目に見えない力を信じてた
わたしだけの小さな傷跡
宵闇に輪郭を失くさず居られるか?
軋轢の街角で

退屈だわ
I wanna be pop star
トンネルを抜けた先に

そして ついに知った
目の覚めるような 青
やがて辿り着いた
目も眩むような 光

 悲しいときも ダメだった日も
 そばにいるよ あたしはユーレイ
 気まぐれな真夏の蜃気楼
 これからもどうぞ よろしくね

 さびしいときや 風邪ひいた夜
 震えるその手 あたためるよ
 何者かなんてならないでいいよ

人をダメにする幽霊…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?