見出し画像

キッチン者(もの)日誌〜ガテン系バーベキュー網3兄弟〜

本日のキッチン者、歯医者帰りのすじ雲の群れに感動。いつの間にか秋来てる。

帰ると迎えてくれるキッチンで1番に目に入るのは正面の「お手製網棚」

画像2

棚をこさえようと思った時にサイズ、色などあらゆる検討を行った結果、
バーベキュー網を採用。。とはいえ、ダイソー、セリア、ミーツを渡り歩き
セリアを採用。サイズが合ったのと加工がしやすそうでだったから。。

大・中・小と3兄弟で購入。 

大はがっつりそのまま使用。
中は直角に棚つくり、小はV字に曲げた。

画像2

彼らは使えるガテン系3兄弟。
兄たちは寄り添うひっかけ棚娘たちをみんなぶら下げる。フックもぶら下げる。
ちぃ兄は細腕だが、抱えられたタッパーも安心の安定感。流行りの細マッチョ。

末弟はV字で流しと冷蔵庫の間で踏ん張りダストボックスと化すのだ。

画像3

私はいつも弟を可愛がる。めっちゃ便利だから。単身で働き者。

画像4

兄たちはホワイトボードに張り付いたシールフックにひっかけられてるのだ。

しかし、彼らの活躍でキッチン活用と収納効率が格段に上がったのは間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?