見出し画像

獅子座満月🌕自分祭り佳境のキッチン者

獅子座満月🌕です。
水星逆行近いです。

ダーリンに言わせると
いつも「逆行」ばっかゆーてる、
と言われるが
いやいや、今はなんと
わずかな10天体順行中✨なのですょん

だから
ゆるゆるなキッチン者も久しぶりに
キッチンに立った。
朝から掃除しまくり。

先月から新月バースデーの太陽回帰。
痛い自分を見つめる自分祭り
過去の痛いキッチン者がぶり返す

承認欲求 執着 
「私見てもらってない!私見て‼︎」感。
自信無いクセに大きく見せたい。

痛いわーーー。無いわーーー。
恥ずかしわーーー。ワーワー。

そんな
若干痛い自分祭りも佳境で終わり♫
獅子座満月で締めです

バースデー新月に密やかに立ち上げた
こもれ陽とそよ風〜KomoSoyo〜

画像1

中身は…今から考える。
まぁ
心身の健康がメインテーマですな。
占星術と身体と心。
元NSTナースの視点で健康力高め。
食べるの大事。

NSTとは… Nutrition Support Team, 栄養サポートチーム)とは、患者様に最適の栄養管理を提供するために、医師、看護師、薬剤師、管理栄養士、臨床検査技師、理学療法士、言語聴覚士、歯科医師、歯科衛生士などで構成された医療チームのことです

デカめの病院には必ずあるチーム。
診療報酬点数高いやつ。
けど、週1ラウンドとかいる結構大変なやつ。
かつて担当で毎週毎月、毎年度頭抱えたやつ。

そんな過去も今は懐かしい。

そんなキッチン者はいま
大根ばっかり食べている。
紫、赤、白、緑。
色とりどりの大根。
おろしたり
ダイズカットでサラダにしたり

なんて
きれいで
美味しいんだろ大根。。

画像2

赤大根を煮て

画像3

紫大根をカットする。満月🌕らしく

まん丸大根


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?