ゆうこすと一緒にポコチャを始めたお話し


そうなんです。笑

ゆうこすこと菅本裕子ちゃんにライブ配信やってみない?と声をかけてもらってポコチャというアプリでライブ配信を開始していました。

まさかゆうこすに誘ってもらえるなんて思ってもいなくて、正直びっくりしていましたが、すぐにzoomでお話しして 「わたしもやってみたい!ライバーのてっぺん獲りたい!」と思い、ゆうこすのライブ事務所 321.inc で配信を開始することになりました。

みなさんにはお知らせが遅くなってしまいましたが、9月21日から配信をスタートしていました。

最初は告知せずにスタートしてどれだけ自分の力で頑張って上に上がれるかやってみよう。という感じで告知せずのスタートでした。

だからこそ余計にメラメラして、みんなに告知する前までにポコチャの中である程度の位置にいきたい!!と思って毎日5時間〜8時間配信をしていました。

コロナ禍でイベントが無くなったり、なかなか思うように行動が取れなくなった今、自分の部屋でポチッと配信ボタンをつけると毎日色んな方と繋がれて、色んなことを話して、いろんな歌を歌って、

本当に毎日が充実しています!

常に活動をしている、常に目標に向かっている、あの時のようにメラメラしている自分が戻ってきて、凄く毎日楽しいです。

その反面、ポコチャは毎日が戦いなんです。

画像1

このように配信者によってランクがあり、毎日ランクを上げる、ランクを下げない、ランクを維持する、など毎日がランクとの戦いなんです。笑

説明すると難しいので、、、とにかく配信を見に来て欲しいです!!!笑

私は最短でB帯まで進むことができました🌼

ここから険しい道のりだと感じでいます。

そして、目指すはもちろんS6です。

アイドル活動を7年間してた時のメラメラが戻ってきて、常に燃えてる古森結衣になってます。

目指せS帯!!!S6!!!!

みんなも応援してくれると嬉しいです!!!

ほぼ毎日、21時〜は配信をしていますのでよろしくお願いします🌼

そして誘ってくれたゆうこちゃんにも恩返しができるようにがんばります!☺︎

配信中にわからないことがあったらなんでも聞いてください💗

がんばるぞーーー!!!

🌼こもりゆい🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?