会いにくんの早すぎじゃね?笑 あたしもっと待てるんだけど!

今は身体のない彼女が、身体のあった頃に書いてたブログの在処が不意に呼んだので、いそいそと手ぶらで会いに行った。

ありがとうインターネット。
こんばんはインターネット。
感謝するの初めてでごめんインターネット。

ブログタイトルだけで辿り着けるという軽快さ。
埋もれないタイトルを付けた彼女にも感謝。

あなたが望んだかはわからないけれど、インターバルを挟んで、私はまたあなたに辿り着きました。
もう身体のあるあなたに会えないとか、絶対的不在があるという感覚ではないの、なんでだろうね。明らかに「在る」んだもん笑

過去だって未来だって不確かで、必ず来る明日はない。なんかの拍子で今身体をなくしたら、

会いにくんの早すぎか!?笑


笑われそうな気がした。
もう少し、身体と一緒に楽しんでみます。
たくさんの橋の下の水、しょうがないね。