見出し画像

お茶アカウントを別に作りました

noteの更新はすっかりお久しぶり&読む専になっているこの頃。

お茶のレビューだけはマメにツイッターにあげていたのですが、やっぱり140文字という制限の中では削らざるを得ない事も多く、物足りなさを感じるんですよね。

タイトルで早速ネタバレしちゃってますが、お茶アカウントを別に作りました。
こちらです↓


今まではお茶のレビューから個人的な内容まで、同じアカウントでごちゃごちゃと書いてきたのですが、そろそろ分けてスッキリさせようと思った次第です。

お茶に興味があってフォローしてくださっている方に個人的な話をするのはなんだか申し訳ない気持ちがあったし、逆にお茶と関係なく繋がってくださる方にマニアックなお茶の話を語るのはどうなの?と、ずっともやもやしていました。

いや〜、早く行動すればよかった!

もしお茶にご興味がある方は、よろしければ Tea Music(略してTM)の方もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?