見出し画像

新体制記者会見

先日、新体制記者会見がありました。今シーズンどのような体制で行くのかなどを発表しました!スタッフの方々の意気込みや主将の意気込みなどを熱く語ってました!!自分もスタッフの方々の気持ちに負けないよう、全力を尽くします!

今シーズンよりサフィルヴァ北海道で『プロ』としてのランクがあるという発表もありました!そうすることにより選手一人一人がモチベーション高く出来るのではないのかと自分も感じました!

そしてなんと!!今回MEGAドン・キホーテ札幌狸小路店さんとコラボさせて頂きました!とても素晴らしいことです😁こういったコラボなどが今後も沢山できるように頑張っていきたいと思います😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?