見出し画像

ウェディングパーティのDJ

2月8日にウェディングパーティでのDJでお仕事依頼がありました。県内や都内で活躍しているフリーのウェディングプランナーさんから「音楽で披露宴を盛り上げたい」という時に依頼を頂きます。前回は去年の夏終わり頃、池袋のサンシャインの一番最上階のレストランウェディングでした(ロケーションが素敵すぎました)。今回は地元の結婚式場でのDJ。会場の雰囲気や新郎新婦の人柄、やりたいパーティのイメージを聞いて選曲。全く知らないお二人の晴れの舞台。それを自分の組み立てた音楽で作っていくのはプレッシャーもあるけど本当に楽しいんです(選曲が果たしてあってるのか...とか、機材トラブルがあったら..とかほんと恐ろしいです)。
そして最後に新郎新婦さんにご挨拶するときに本当よかったです!って言ってくいただくときは充実感に浸れますw


最近は結構カジュアルなパーティも多いです。
もっと音楽を絡めたパーティーが増えるといいなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?