見出し画像

今年の夏のベストバイ


おはようございます。

昨日からお盆休み(三連休)が始まりました。

実家に帰省せず、夫とほぼ引きこもりの休日を過ごしています。

私は金融機関に勤めていて、営業を経て今は社員育成をしています。

色んな店舗にいる社員さんを訪ねて、平日は移動することが多いのですが、

最近とにかく暑い!!!

クーラーの効いた室内と暑い外を行ったり来たりする毎日のため、体調も崩しがちになってしまいます。

そんな私がこの夏に助けられているものが、

グンゼで購入したアセドロンシリーズです!

汗をかいてベトベトし、なかなか乾かず気持ち悪い中、クーラーの効いた空間にいると冷えてしまうという悩みが、このアセドロンシリーズのタンクトップを着ていると、すぐ乾いてくれます。

気に入り過ぎて、買い足しまくりました。

この夏1番良い買い物が出来たと思っています。

厳しい暑さが続きますが、ご自愛ください。

お盆休みに1人でコメダモーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?