すごい下の話

私はあと一時間後に女のケツを舐める

 私は性欲についてはかなり雑に消費する方だ
到達さえすればだいたい同じなので、夜の店に行きたくなったら使い古しのネタでセルフすればええと

 19の時初めてそういう店に行った
盛りに盛ったオプション、180分という屈強な時間
だいたい五万ぐらいしたと思う

 簡潔に言うとたいしたことなかった
道具マシマシで、特殊性癖と特殊性癖が合わさった奇跡のネタでセルフした方が気持ちええ
が、経験、体験としては上等なものだった
一通り終えた後に、「良い?」と聞かれタバコをふかしていたあのお姉さんが忘れられない

そんなこんなで、性欲ではなく自己肯定感や満たされた感を得るために格安の、手だけの所へ2~3ヶ月にいっぺん行く 程度の感じで過ごしていた

 それもこれも、優しく殆どの要望を初回のあの人が叶えてくれたからである
だが、シャイな私は唯一叶えられなかった行為があった


 私は店へと向かった
どういう風に振る舞おうか、やっぱ若さを活かして…などと考えながら駅を出たが
やっぱケツ舐められたらなんでもええんじゃーい!
というメンタルになり、店へ向かった

中洲の街を堂々歩く
みてくれはガキな私だが、20.5才だぞ!
私に待っているのは成長ではなく老いだ!
 案内所の視線を感じるが
や、予約あるんで^^
とやり過ごす所存だ

店に着く
ちょっとはやいですけど…
緊張から非常に滑舌が悪い!
おどおどしつつ会計を先に済ます
初めて行ったとこネットの見積りから一万円ぐらい足されたからそういうつもりで来たけど、普通に電話通りの額じゃん

即なのでうがいと歯磨きを済ませて下さい
と言われた
なるほど、そういうパターンもあるのか
トイレへ向かう

トイレにはパッケージされた歯ブラシと、紙コップ
そしてGUMの歯みがき粉が一つ!

おっさんが使った歯みがき粉使いたくねぇ~……

こういう時は歯みがき粉を持ってくべきだな!
学びがいっぱいだぜ!

諸々済ませ待合室へ
先客はいるが、堂々振る舞う

タブレットを渡された
女の子のテンションやプレイ内容を事前に記入するらしい
なんて丁寧なんだ!!
要望を事前に伝えられるのはかなりいい!
私のようなシャイボーイは、女性に主導権預けがちだからな!

無料のオプションも設定していく
ケツ、脇、足……
うん!全身ぺろぺろ人間かな私は!
詰め込み過ぎだと思い、聖水は入れなかった
何の遠慮なんだ

カープ戦が流れる待合室で、これを書きつつ
私はこれからケツを舐める、とワクワクしている


立たねぇ…….!

        完


もう少し詳細に書くと、知りたかった真実は知ることが出来た
前は塩水、後ろはほんのりきもち甘苦い
私はこの情報を三万で買ったのだ
両方二回か三回舐めたらもういいかなってなったな
ああ、あるネットの友人の気持ちがいたいほど理解できた
全然うれしくねぇ!

なんというか、私はもう丸飲みと不潔レベルの汚い女性、もしくは両方が合わさった絵でしか根本的に興奮出来ないのだろう
悲しい生き物だ

さて、三千円のハンドにでも行こうかな!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?