見出し画像

カラオケ行ってきたよ!歌ってみた!


下書きに入れっぱで投稿忘れてたやつ😅
せっかくなんで、今からですがあげときます!


緊急事態宣言続きでずっと行けなかったカラオケ🎤🎶
やっと行けました!
システム変わってて、店員さんと接しなくても入室も退室も出来る。予約していったから受付せずに部屋へ直行!

めっちゃ便利やん!
なんなら、昔からこんな無人化システムでいけたんやん!
時代が変わってきてますね。『新しい形』がどんどん出来てる。
それについていかないと。流れに乗ろう😊

で、こないだまで毎日エンドレス鬼リピートしてた、見取り図盛山さんの歌ってる『ショーバン』
盛山さんが出てる番組内で時々使われてて あ!っと思うことも多々です。
ついに、カラオケで歌ってみました。

常に早口言葉みたいな歌(笑)なんとか歌えたよ。練習の甲斐あった🤣

そして、相変わらず沼です。
先月の終わり、とうとうマンゲキ(よしもと漫才劇場)行きました。今週月曜はNGKも行きました。
生モリシはやっぱりかっこいい!リリーさんも素敵でした。

なのに、番組編成期でバタバタと卒業したり終了したりで めちゃくちゃ切ないです。

東京でのお仕事も増えてて劇場の出番もあんまりないし、新しい番組のレギュラーが増えるのは嬉しいんですが。。
どっぷりハマったこのタイミングで この数年続けてこられた関西のレギュラーがバタバタとなくなってしまうなんて。。
ホンマに、なんてタイミングが悪いんやろう😅

それでも、このタイミングに大好きになったんやから仕方がないよね。

それでもさ、チビが居なくなってぽっかり空いた心の穴を盛山さんがヨシヨシと癒してくれてるんだからありがたい。感謝しかないです。
本当に盛山さんどうもありがとうございます。

いつかお会いして、直接お礼が言いたいです。
そして、サイン書いてもらって写真も撮ってもらいたい☺️

そんな夢が叶うといいな🎵


#見取り図
#見取り図盛山さん
#モリシ
#沼
#いつもありがとう
#プレゼント届いたかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?