見出し画像

バックトゥザミトリズ♪

オンライン配信今日でした!
いやぁ~ やっぱりライブは最高です😆めちゃくちゃ楽しかったです!
私たちを楽しませてくれてホントにありがとうございます。感謝しかないです😭

内容はネタバレ禁止なので言えませんが、観た人だけのお楽しみ😆

で、誰にも邪魔されないように二階の一室でパソコンで全画面で楽しんでいたわけですよ。

あ、ヘッダー?の画像ですが ちなみに昼間はNGK辺りをぶらぶらしてました(笑)そして、グッズやさんで見取り図グッズゲットです😊 雑誌も欲しかったけど。。迷いに迷って。。今回は断念しました💧

で、私 ライブと言えば『ゴールデンボンバー』をここ7~8年推してまして。ライブは年に一度くらいしか行けませんが毎年参戦、プラスDVDを購入してました。うちの末っ子も私に影響されて同じくらいのファン🎵 『ライブ行きたいなぁ。ママだけズルい』とずっと言われていて、でも実際行っても みんな総立ちやしチビは家でDVDで観た方が絶対よく観えるから!という理由で『大きくなったら連れていってあげるからね』と言ってごまかしていました(笑)

ライブの臨場感は最高です。その場に行って味わうのが一番!でも去年はコロナ禍でライブもオンラインのみになり。その代わり去年はいくつも配信してくれたので 普段一回しか行けない私はありがたく配信で楽しみました😆

そして今年。ゴールデンボンバーについで今どハマりしてるのが『見取り図』💕
動画観たりし始めたのはまだここ3週間くらいやけど ホンマにハマってて💦沼ですが(笑)

ライブは最高に楽しかったです😆

いつか、いや今度は絶対劇場で生で観るで~😆👍️


で、ご機嫌でライブ観てたのに携帯に電話がかかってきて。。知らない番号は普段は出ないんやけど。
出たばっかりに20分くらい見逃したやん💦
まぁ、アーカイブがあって良かったけど。

その電話の内容は。。。
次回に😅


#見取り図
#バットゥザミトリズ
#ライブ
#ライブは最高
#オンライン配信
#モリシ大好き
#盛山晋太郎
#リリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?