見出し画像

9月8日のラヴィットで2位になった焼きそば

今月8日から観ることになったラヴィット水曜日。
この日やっていたランキングで第2位になった焼きそば 『日清の太麺焼きそば濃厚甘口ソース』
これ、たまに買ってました。太麺の焼きそば たまに食べたくなるんですよ。
玉ねぎとガーリックのつぶ入りソースって書いてあるんですけど、ソース色の粒々が入ってます😆

うちはだいたい 目玉焼きを乗せます。

テレビの効果ってすごいよね。観たら食べたくなりました😆

久々に買いましたが美味しかったです😋🍴💕

その次の週のおせんべいのランキングは見事 見取り図の盛山さんが1位を当てておられました!おめでとうございました~😆

水曜日しか観ないんですけど、明後日かぁ。(時間的には明日) 一週間早いね。楽しみです。

今日、やっとリアタイでらじこー聴けたかと思ったら、後2回で見取り図卒業するそうな😭

なんでやねん💧タイミング悪すぎました😅

完全に私、出遅れてますね🤣

ということで、もう少し作業します!


#ラヴィット水曜日
#焼きそば
#ランキング2位
#見取り図
#見取り図盛山さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?