見出し画像

毎日だいたい1万歩ぐらい歩くことを目標にする

雨のある日、暑すぎる日以外はちゃんと水分と糖分を補給して1万歩ぐらい歩いた。
どこまでいったかというと、自宅から遠くの駅まで徒歩で帰ること。これが、周りの人が言うと、地味に普通の人目線でいえば、なかなかできないことらしい。
画像はピクミンブルーム。

これを1年間続ければ痩せ体質になるのかな
あとは食生活をきゅうり、トマトなどの野菜に変え、添加物を取らず、水泳をやる!
これをするだけでもだいぶ世界が違ってくるし、いろいろ知ることができる
歩くことは瞑想と同じだしね。
なぜなら歩くと脳をシータ波にするし。

だからこそ、タンパク質を取るために昆虫食が欲しいので、欲しいものリストをここに貼る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?