見出し画像

2018年→2019年

今年も残すところあと4日となりました。
私にとって2018年は本当にジェットコースターのような、まさに「動」の年でした。
様々な出来事がありましたが、その中でもやっぱり「KOMOLEBI」をスタートさせられたことが大きいです。

「間借り」スタイルでのオープンは現在とても多く、カレー屋はもちろん、ラーメン屋なども多くありますよね。

その中で私も間借りを始めるにあたり、色々悩み、考え、躊躇したところもありますが、無事にオープン出来て本当に良かったと思っています。

オープンしてすぐにSNSを見て来てくださったお客様やブロガーの方にご来店頂き、ブログにアップしていただいたりと、改めてネットワークの重要性も感じました🤔✨

単なる「カフェ」、単なる「カレー屋」ではなく、今後に繋がるたくさんの面白いことをKOMOLEBIは考えています!
それを実現できるようになるのが2019年の目標です✨

〜KOMOLEBI2019年1月営業スケジュール〜

1/7(月)
11(金)
12(土)
14(月・祝)☆JAZZsessions13:00〜16:00
15(火)
17(木)
18(金)
21(月)
22(火)
25(金)
26(土)
28(月)
29(火)

全日11:00〜16:00予定となっております🙋‍♀️

オープンから今日まで本当にありがとうございました✨
2019年もKOMOLEBIをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?