見出し画像

KOMOLEBI LIFE

2018.08.31

オープニングスタッフとして、2015.11.19〜スタートから約3年、私のRHCCAFEでのお仕事が終わりました。

私は今まで、途中販売なども経験しましたが、約15年間飲食に携わり働いています。

ここでの時間は長かったような短かったような、そんな3年間でした。

初めはがむしゃらで毎日が慌ただしく、新しい環境に慣れることに必死でした。

徐々に心も身体もゆとりが生まれ、「楽しむ」ことが出来るようになり、その頃から「接客」の楽しさを改めて体感し、最後の日までお客様との出逢いを楽しむことができました。

この経験は、今までの飲食経験では出来なかったことです。

たくさんの喜びをお客様から頂き、全てが糧となり、財産になりました。
本当にこの空間では毎日新しい出来事が生まれ、創られていたのだと思います。

次のステップに進むため、そして頭の中のキラキラしたものを具現化するため、今日このブログからスタートです。

「KOMOLEBI LIFE」

このタイトルにはたくさんの想いが込められています。
また少しずつ綴っていこうと思います。

気がつけば
ふと見上げれば
ナチュラルに
ゆっくり
穏やかに
さりげなく

そんな、木漏れ日のような存在になれたら幸いです。

サヨナラから
始まることが
たくさん
あるんだよ

スタートは真面目に書いてみました!笑
これから改めてよろしくお願い致します^ ^

-Chie-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?