見出し画像

数秘と星と生活と地震

お久しぶりな投稿!
毎日、ホロスコープと数秘の叡智を生活に取り入れていて

今年、今月、今日はどんな感情でどんな出来事が成長を促してくれるのか?
家族の運勢、感情、体調は?
世の中の情勢は?

を日々チェックしていても…

 突然、夢の中で山が噴火しそうになり石がたくさん飛んでくる!
早く近くに住んでいる母親を助けに行かなきゃ!!
なんて夢をみました。

この日は占いはチェックしてなくて…

案の定、3/21は私の暮らす埼玉県では震度5弱の地震があり
えーうそーん😱と朝から震えました

たまに予知夢みたいな夢を見るけど、まさか!と思い地震が来る前に友達にLINEして聞いたんです

お友達の息子くんも夢で見ちゃうらしく、地震とか噴火の夢見たって言ってなかった?と。

↑3/21地震が来る前に送ったLINE

このLINEの後地震がきてびっくりしたお友達から連絡がありました!


3/15の夜中にあった福島の地震は
数秘とホロスコープをチェックしていて
あ、もしかして地震とか牡牛だし数秘 8 、お金?金融市場?大地揺れちゃう?と思い
前もって旦那くんには伝えていました

↑3/14に旦那くんへ送ったLINE

ちょうど3/15になってすぐだったと思います

夜遅くに布団に入ったら埼玉県も少し揺れたのでヒックリしました

この日、3/15は数秘では

  • 年サイクル  8

  • 月サイクル 11

  • 日サイクル  8

ホロスコープは月が牡牛座、天王星との重なり、水瓶の火星との
不調和な関係

現実的な物が突然パワフルに表出!動き出す⁉️

今月3月は 11 の月、魚座の時
感情も現状もぐらんぐらんに
揺れ惑う?

今年は 8 の年だから
目に見える形、現実的な物として
バーンっと結果が現れる訳です

1/1の地震も暦的には大開運日でしたがホロスコープでは危険な日でした。
星を読んでる人は開運日でないことはわかってたと思うけど

まさかのまさか!?だったと思います。けどこれからはもしかして?
と思う日は伝える事も大切かも
と思いました
何もなければそれが一番良いし😌

なにげにインスタでは
3/13,14,15 は
【大きな揺さぶりが!?】
と遠回しに伝えてみましたが

伝え方って難しい…

 季節の変わり目、体調に気を付けてご自愛下さいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?