見出し画像

投稿スタート

このサイトを作って数日、、

いつからサインの投稿しよかなー
いつからどうやって有料でやろかなー

考えることいっぱいでした

でもまぁあんまり難しいこと考えずに、
適当に明日からお試しで投稿開始しようと思います!

とりあえず11月いっぱいはお試しで、
サインを無料公開しようと思います。

ちなみにもう一つサインを無料公開してるサイトがあるので、
そちらもぜひ見に来てみてください!
(現在投稿ストップ中)


こちらはここで公開するサインとは別のロジックで、
今のところ有料にする予定はないです。

ですのでサインの投稿もしたりしなかったりになってしまってます笑

お時間ありましたらぜひー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?