見出し画像

ウパ育成ゲームとずぶ濡れ女。


先程帰ってまいりましたが
ゲリラ豪雨に見舞われてしまい、ずぶ濡れ🥲︎

バイクで行ったもんだから…モウ😖

仕事&スーパー寄った後で良かったさ。

玄関で躊躇しちまったよ。

タオルとるのに結局家じゅうびしょびしょよ。


鼻水止まらん( ̄ii ̄)


帰ってしばらくして…


我が妹からのLINE


面白そうだからやってみることにしましたよ。



本格的やないの。


まぁ、実物には適わないけどね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


お礼に妹にしゃもの画像や動画を
送ってあげたらタラバガニ🦀


「きもちわる…怖っ…」


って返事が来た( º言º)


嫌ならウーパールーパーの
ネタをもってくるんじゃねぇ( º言º)


二度と画像送りません💢💢


腹立つから変なスタンプ送っといた🤣



今夜はほっけ😋


脂がのった分厚いほっけ…︎‪💕︎︎‪💕︎


あ~よだれが止まらない🤤



「ヨッ!また来たぜ」


また君か。




「ちょっと‼️💢💢ぼくだけみていてよ‼️」



ウフフフわかったよ︎‪💕︎



しゃもが宇宙一に決まっとるや
ないかーい︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎






꒰( ˙𐃷˙ )꒱ アホヤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?