見出し画像

おうちカラオケ部🎤

こんちは。

昨日、姑はんが施設へ入所し、
 張り合いなくなり意気消沈1歩手前なわしです



このままでは燃え尽き症候群になると思い
朝からずっと姑はんちの掃除に忙しく
しておりました。今昼メシ~🤤💕︎💕︎︎

そろそろ引越しもあるゆえ、冷蔵庫の中を
どんどん食べて減らしていってるので
今、なんもないので昼メシはカップラーメンよ。


今夜は野菜室にある野菜ぶち込んだ
カレーにしやす🍛


前置き長くなりましたが

「おうちカラオケ部🎤」を発足しましたのよ!

部長はユメカさん🍀


あたしは裏部長ですꉂ🤣𐤔 裏番長みたいww


ユメカ部長はピアノも上手だし、
我がオタマトーン部の部員ちゃんなのです。

歌も上手いし多趣味でいらっしゃる💕︎💕︎︎



ぜひ、わしも歌う~💕︎💕︎︎
わしもひとりカラオケ部に入りた~い💕︎💕︎︎

という方、入部お待ちしております(*^^*)


わしゃ聴き専じゃ

という方、フォローおなしゃす💕︎💕︎︎


ユメカ部長までコメントお願いします🙏


みんなで楽しんでいきましょー🙌✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?