見出し画像

仕事でしたよ。


今朝は涼しかったなぁ🥱
バイクで出勤したんですが、肌寒かった。
信号待ちでうかつにもくしゃみしてしまい、
またマスク内が鼻水( ´ii`。)オフッ

綺麗にお化粧してきたのに、台無し。

ななさん(Nさん)
このノーズウォーターゴミ箱へ
テレポート頼んますꉂ🤣𐤔って思ったよ🤣


ドラッグストアはめちゃめちゃ混みました。

店長
「こみさんごめん、今日はレジ入って!」

なんだよまたかよ。
もっと人入れろ( º言º)学生バイト誰もきとらんやないかい‼️

店長
「俺もレジやる(ง •̀_•́)ง」

アホかレジ両替と薬の接客だれがやんねん。
イライラするわァァァ( -'д-)y-~ボケェェェ

従業員おらんし、レジ混むし、いつも来るお客さんが「あんた、どしたんそのおでこ!」
って聞いてくるからいちいち説明せなあかんし
ꉂ🤣𐤔↑なにやってんだ。

絆創膏貼って仕事してるワシが悪いよね💧‬


あとお子さんがね…

「ボクなーボクなー今日のおやつこれにすんねん!」ってレジ通したやつ見せてきたり
(わしレジ打ったから知っとるよ😂と言い返す)

「今日なー今日なーうち花火するねん!」とか
一生懸命話してくれたり

「おばちゃ~ん、ガム当たり出た~🎯」
(だれがおばちゃんじゃい!じゃあガム持ってこい!当たったから1こやるから!って笑いながら言っときました)

とか。

そしてお子さん全員必ず店の出口でるまで何回も何回もバイバイしてくれる。
その都度バイバイし返す。地獄w

土日はすごく、疲れます。
楽しいけどね。

まぁ、お客さんみんな優しい人たち多いし、
一部の苦手パートさんたちが平日しか出勤しないから土日は気分が楽です。


パートさんの中にも苦手な人がいるのよね…

挨拶しない人とか、こちらが挨拶したら顔から足元までじっと見るだけで挨拶返さん人とか。
なんつー職場や…


挨拶しない苦手パートさんの1人の方が
今日珍しく出勤していて今朝、
 「こみゆうさん、私こないだ旅行行ってきたのよ北海道!お菓子休憩室の冷蔵庫に入れたから1つ食べてな。大したもんちゃうから!お礼とか言わんでいいから!」

ってマルセイバターサンドの白い箱の中に
ポツンと1つ入ってたから
仕事帰りに手を合わせて頂いてきました。


持って帰ってきたw

いい人なんだか違うのかよく分からんこの人。


さて

今日のお昼は

最近お気にのこの1品…
スーパーお惣菜コーナーのバーガーシリーズ🍔

エビバーガーもありゅ。

あとこれ。
↓↓↓まんまるなやつ↓↓↓

あたし勝手にでっかいゴマ団子やァァと思い、
買ってしまいました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

カレーパンでした🍛

おなかはち切れそう…(  ´ཫ`)

昼寝しよかな。



夜は1人酒盛りじゃい🍶😋


あ、今夜あたしと同じ1人酒の方々…


一緒に乾杯しましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?