見出し画像

勘違い女、こみゆう。

変なタイトル。

先程、皮膚科に行ってきたんですがね

「元々、おでこの湿疹炎症だったのに
顔全体と脇の下、二の腕などに広がってきて
ものすごい痒い😣」と相談。

 先生に

「体が勘違いしてます」といわれた。

「おでこだけに出来てた湿疹がずっと治らなくて何故か体が勘違いしてそれが顔全体に広がりつつある。これ、近々全身にまわるなぁ。原因は不明です。
しいていうなら⋯ストレスかな。
僕ね、不明な時にストレスです、で片付けたくないんだよね」 

 ハァ?( º言º)シランワ


「また来週来てください。でも今週中に
もしかしたら急激に全身に湿疹がまわり
とんでもない痒みに襲われるかもしれない。
そんときは絶対かかない。
他の皮膚科に行って診察受けてください。」   

だってさ💧‬

 今通ってるのは総合病院内の皮膚科。

大学病院の先生が交代で来てるから
来週火曜日しか皮膚科やってないって。

近くの皮膚科クリニックに行っても
これだけのひどいブツブツなら
先生がいる大学病院に連絡入るから
今週緊急でほかの皮膚科行っても大丈夫よって。

来週火曜日まで我慢しますって言ったら

「そんなにうちがいいの?ありがとう︎💕︎」
って。

ハァ?( º言º)オイ

なにこの勘違いドクター。


 顔用と全身用いただきやした~‼️




しばらくまた生もの、刺激物禁止🈲


なのだけれども今夜はカレーなのだ🍛

うどんとかおじやなんて真っ平御免だぜぃ!



∠( ᐛ)⌒゙)_ポリポリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?