見出し画像

お休み。

今日も歩いてきましたよ。おばさんぽ。

アンさんみたく、植物なんもないから
撮影したい景色がおまへんけどな。

結構汗かきました💦


しかしなんだろ?

玉のような汗が出なくなった?


それとも
もっと気温が上がったらそうなるんかしら。

前はびっしょりだったけどなぁ。
歳なんかしら?ヤダァ



いつもの川沿いを歩きます。

前住んでた所も近所に川があったわねぇ。

川に縁があるんかしらわし?

カモ?が日向ぼっこしてるわ~🌞




今日の結果よ↓↓↓

とりあえず今日はこれだけ。
もっと歩けって言わないでね🥲︎



でも帰ってから好きな曲(約4分演奏)
かけながらその間マシーンで腹筋したわよ。
その後いつものきんに君の
楽な筋トレやったわよ。

ほらね‼️だいぶ運動したわよ‼️
ランニングマシンは今日はやってないけど。


最近、おなか筋肉痛にならないんだけど
慣れてきたのか?やり方下手くそなんか
わけわかめ/( .-.) ︵


帰りにコンビニ寄ってお昼を購入🏪

カフェオレはいつも甘いのしか
飲めないけどもう無糖にします。

よこひぃ師匠
相変わらずタコ少ないです🥲︎

ブリトー買っちまったよ。

ま、他が野菜ばかりでヘルシーだしぃ?
これくらいいいわよね︎‪💕

(灬´ิω´ิ灬)グフグフ


実はね、来月は健康診断があるのよ😅

少しでも痩せとかなきゃのよねん🤔

あーバリウムやだな大嫌いだな。ヤルケド

もう歳だからがん検診も予約したわ。

もう体のことをちゃんと考えなきゃね。







いい天気だわよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?