見出し画像

アホみたいに忙しい。


なにこの客数。

年末年始もやってんだから毎日来いよ。

わしらに毎日、会いに来いよ✨

この世の終わりかっつーくらい

みなさん一気に買い杉田かおる•́ω•̀)?

お昼食べる暇がなかった🥲︎

が、noteはちらちら見てました‪🤣‬

疲れた…

明日で仕事納めだから頑張ろ(  ´ཫ`)


帰ったらタラバガニ🦀

「これやるわ~」と旦那から。

誰のパソコン?


息子が全く使わずにいたのを置いていったそうな。モッタイネーナァ

っつー事で、思いもよらぬプレゼント🎁もろた。

パソコンなんてずーっと触ってなかったから
難儀した。

とりあえず初期化して~(念の為)

年賀状作れるやん♪

いつも絵はがきだったからのぅ。


だがしかし

プリンタのインクの調子が悪い。

何回も何回もノズルチェックとヘッドクリーニングをやってます。

目が痛い。


今夜はおでん🍢

もうお風呂に入ろうかしら。

全く黄色のインクだけが出ないの🥲︎

諦めようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?