見出し画像

カイカイカイカイ。

こんにちワニ🐊どう桃🍑

あたしです。

カ~イカイカイ♪
カ~イカイカイ♪
(怪物くんOP曲より)

身体中と目と鼻が痒い。
特に鼻👃🏻
汚い話なんですが鼻ほじしたり
鼻カキカキしたりでもう嫌😖

鼻周りが皮めくれてガッサガサでぃ‼️
↑江戸っ子こみゆう テヤンディバーローチクショイ

外でたら余計にカイカイ地獄よ

_(:3 ⌒゙)_


さて今日は、2週間ぶりに姑はんに会いに
行ってきましたよ。

なぜか姑、しゃっくり止まらずで(;´Д`)ヒックヒック
ずっと背中トントンしながらお話しました。


職員さんがお茶を持ってきてくれたので
ゆっくり飲ませても止まらず(-ω-;)アレ?


面会時間は20分なので、名残惜しく施設を
出ました😭しゃっくり止まったかしら(;´Д`)ヒック

正直言うと、お世話していた時は
心に余裕がなかった。

今は心落ち着いて会話ができる。

職員さんたちにはほんとに感謝しています🙏


帰りにスーパーに行き、晩ごはんの材料と
お昼ごはんを買う。



持ち手がついてて
何かシャレオツ💕



梅ゴハーン💕💕

おかず全体にポン酢かけて頂きました。

うん😋

うん😋

うん😋


足らん‼️

メロンパン食べよ。


実はあたし、3月から社員になったのですが
正式には4月から。

月曜日にご挨拶としてみんなに食べてもらう
お菓子を用意しやした。

クッキー詰め合わせ🍪

お局さまたちにも挨拶せなな。

憂鬱だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?