見出し画像

めんたいパーク。

今日も休みでした。

 今日はお友達2人と「めんたいパーク」へ。


いらっしゃいませ
めんたいキャッチャー🤗

あたし、実は辛いものだめなの…

友達2人はここでしか買えない
生の明太子を買ってました。

あたすは「辛くないたらこ」と

たらこん博士💕︎💕︎︎
むちむちな手触り💕︎💕︎︎


そしてお昼は竜王アウトレットパーク

近江牛岡喜の
ローストビーフ丼😋

おやつには↓↓↓

生クリームたっぷり
パンケーキ🥞´-

お店の名前忘れました💧‬
店員さんがやたら「アロハ~🤙」
連呼してたわꉂ🤣𐤔

自分のおみやは
 リンツのチョコ🍫


そして今日の晩ごはんは

アップですんません
たらこたっぷりパスタ🍝


ほっぺた落ちました(*ノ・ω・)ノ⌒。


今もなんですが、頭の中ずっと

♪ピリリッとか~ねふ~く
め~んたいこ~♪


流れてますが…誰か止めて🥲︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?