透明人間に俺はなる。

うちのせいじ。

仕事が上手くいかない時やしんどい時
あたしが話しかけても全無視する。

そして休みの日は機嫌が悪いと
2階の自分の部屋に一日中こもる。

あ、食事の時だけ降りてくる。

今日は健康診断で朝から病院へ🏥

昨日21時から絶食。

昨日も仕事から帰ってから
機嫌めちゃくちゃ悪く、
「明日は何時に行くの?」
「水だけ飲んでもいいんだよねぇ?」

聞いてもなーんも言わん。

いい加減にしろ。

彼の姉妹と仲が悪いのって
こういうところも原因なんじゃないの?

よく義妹には
「お兄ちゃんは気分屋だから」

とか聞いていた。

(それ以上に性格キツイのが義姉😭)


今日も病院何時から行くのかわからんので
とりあえずあたしは6時に起き、
本人の前で朝ごはん食べたらかわいそうだから
リビングでさっさとチョココロネだけ食った。


8時になってもまだ起きてこない。


で、先程8時50分に起きて階段降りてきて
洗面所で顔を洗う音がする。

あたしのいるリビングには入ってこず。

そのまま車で出かけて行った。


決めた。


透明人間に俺はなる。


あたしが無視してもなんとも思わないだろうから、あたしは透明人間になったつもりで
いることにする。

1回泣かしたい( º言º)


ほんっとに腹が立つ。



あ、はらたつのり。



機嫌がなおり、話しかけてきたとしても
わしは透明人間になる。



覚悟しな( º言º)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?