見出し画像

コロナパンデミックは中国共産党による仕業だった。

今コロナパンデミックによって子供でも分かるような不条理な世界が作られています。

この不条理はこの世を支配したい奴らによって作られました。嘘によって。
嘘は必ず明らかにされます。
専門家が細かい理論を組み立てて我々が理解できないようにしても、全ては目の前で起きている事実が証明します。

芸能人は初期からマスクをしていません。身近にいた志村けんがコロナ感染で死亡したと報道されたのに。
メディアに出て議論し合っているコメンテーター、専門家たちは皆マスクをしていません。

政治家もマスクをしていませんでした。マスクの付け方も教えてもらっていなかったようです。 

目に食い込んじった


どうやってつけるんだマスクってやつは

ノーベル賞受賞の山中伸弥は運動時のマスク着用を促しておいて、自身はマスクせずマラソンをしている。

あれほど三密三密とうるさく言っていましたが、電車の中では感染しないみたいです。
東京マラソンも開催されました。

2022年三密東京マラソン
都知事も容認の様子

そもそもマスクでは感染を防げないのです。むしろ危険です。


これだけで何かがおかしいと思える人はあと一歩です。
ここで終わらずに真理に辿り着かないと救われません。
しかし、真理は自然に自分に届くわけではありません。
私たちが真理を求めなければ、この世の中の嘘の情報に騙されて余計に苦しい人生を歩むことになります。
専門家や主治医を信じてワクチンを打った人たちはどうなっているでしょうか。

完全に後出しジャンケンですね


厳しい言い方かもしれませんが、神様は人間に自由意志を与えました。
求めれば与えられるし、求めなければ与えられません。
ですから、初めからコロナがおかしいと気づき、ワクチンを一度も打たない人もいれば、家でも外でも手袋をしてマスクをして、いつ感染するか恐怖と不安の中で生きしまいにはワクチンを打ってしまうのです。

コロナは中国の武漢から発生しました。
そして、コロナパンデミックは中国共産党による仕業であることが暴かれ、日本は中国共産党に乗っ取られていることが明らかとなったのです。

今私たちは中国共産党という完全なる悪と戦っているのです。真理を身につけて悪を行うことなく完全な善によって彼らを滅ぼしましょう。
多くの人々が真実辿り着きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?