見出し画像

2018-19シーズンオフ ブレックス選手のイベント出演内容まとめ

全部網羅してないですが、なんとなしにまとめてみました。ナベさん大忙しですね(^.^;

5/13日本テレビ「アスリミット」いかるん&ナベさん

ロングシュート対決。最長ゴール保持者いかるんにナベさんが挑戦する内容。公輔さんやひえじもしゃべっているのが映りました!予想は公輔さん以外はいかるんが勝つ!公輔さんだけ「カメラが回っているとナベが強い」と予想してました。公輔さんさすがです!

勝者はナベさん!決めた瞬間に2階のカメラに向かってポーズ!さすがカメラ位置を把握しているwww

5/16ドコモショップ宇都宮北店トークショー えんちゃん&ナベさん

シークレットになりきれないナベさんwww駐車場で全員にバレているナベさんwえんちゃんと仲良し二人組だからもっとこの組み合わせでブッキングしろよ!松井さんいらないですね、この二人だと!とナベさん早速喋りまくります。

前のイベントはいかるん&秀でいかるんがトークショーに手応えを感じてたことをバラすナベさんw

スマホを落としまくるナベさんにおすすめケース

5/17「BEST!BREX!」公開録音 公輔さん&ひえじ

修平さんをぽぽとひえじが呼んでたり、ひえじがやっぱりいかるんのこと大好きだったりで楽しいトークショーでした。ここでも時間を間違えて遅刻寸前になるひえじ。インスタライブで公輔さんに色々言われてるところが映ってましたw

5/192018-19シーズン ファン感謝DAY

5/20発刊「mina 7月号」ナベさん

内容はどちらかというと千葉の紹介で、ちらりとナベさんが載っている程度でした。他のチームのイケメン選手的な紹介。このTwitterの写真だけ見れればそれでいいw

5/29「GO!GO!BREX!」竜三さん

5/30なべのくせに ひえじゲスト

神回でしたwwwひえじがラルク歌ったり、シーズンエンドパーティーに遅刻しそうになったエピソードなど盛りだくさん。

<遅刻エピソード>クルマの鍵をいつもと違うところに置いてたのを忘れてクルマ乗れず、走って会場向かって力尽きて休んでいるところをファンに写真撮られるwさらに間に合わない!となって、スタッフさんに連絡して迎えにきてもらってギリギリセーフでした。

その時の様子

5/31NHK宇都宮「とちぎ640」ナベさん

6/11Rakuten NBA生出演ゲスト ナベさん

6/12「GO!GO!BREX!」 公輔さん

6/13「BEST BREX!」 ライアン

6/14Rakuten NBA生出演ゲスト ナベさん

またまた呼ばれましたwオフシーズン一番忙しい男。

6/15いかるん単独トークショー

6/16父の日フリースローイベント

いかるん&えんちゃんは手をつないで入場wなぜだ〜〜〜かわいいからいいんですけど、体格良いひげ二人が手を繋ぐとね。うん。えんちゃんはいいお父さんぶりをここでも発揮。かっこいいパパです^^

ナベさんはいつもどおり、しゃべりでもリアクションでもおもしろく盛り上げておりましたwもう毎年出てるから慣れたもんですよ。

6/19「GO!GO!BREX!」 いかるん

6/20「BEST BREX!」 ナベさん

6/22公輔さんトークイベント

6/26「GO!GO!BREX!」 えんちゃん

6/27「BEST BREX!」田原くん

7/20JAグループ栃木 パワフルアグリフェア

もちろんナベのくせにもやってたよ

えんちゃんが篠山賞受賞


サポートをいただいた場合、全てブレアリでの活動資金とさせていただきます〜^^