見出し画像

今週のラジオ「3/4GO!GO!BREX」「3/5BEST BREX」「3/5ナベのくせに」+「3/3ナベさんYoutubeLIVE配信」

3/4 GO!GO!BREX 公輔さん

日本代表戦の振り返りとブレックスの練習状況の話。今はチーム力を高めるチャンスだけど、他のチームももチーム力高めてくるので、うまく使いたい。コロナのせいで色々大変だけど、今日もたくさんの方が現地にいらしてくれてうれしいと言ってましたー!ブレックスの選手はアウェイに来ているファンや現地のファンへ必ず感謝の言葉を述べてくれるので好きです〜。公輔さんも毎回ファンの行動に反応してくれるのでうれしいです!

3/5BEST BREX ひえじ

代表戦振り返り、チーム練習の内容や雰囲気、Youtubeの話w ナベさんの話といろいろ松井さんといつもどおりのゆるふわトークでしたわー!

今回は放送されてない内容含めてYoutubeに上がってます!

3/5ナベのくせに

しょっぱなからピーが入りまくる放送w小5の内容ですわ。

3/3ナベさんYoutubeライブ配信


サポートをいただいた場合、全てブレアリでの活動資金とさせていただきます〜^^