見出し画像

6/30CRT栃木放送の公開録音ーナベさん&いかるんゲストー

いかるん&ナベさんでCRT栃木放送の公開録音やるそうです

この二人のトークだとナベさんが喋り倒してそれに答えるいかるんって感じになりそうですね。前のトークショーでは青学の先輩後輩だけど年が離れてるからね〜とかナベさん昔はサッカーやってて、本当なら今頃栃木SCに入っていたはずだったとか話してましたねw

当日の様子

松井さんのシクラメンのイントネーションにツッコミを入れるナベさんw小野さんにも良く突っ込んでいるけど、さすが喋りにプロはイントネーションにうるさいですね!w

去年のイベントでハートビート歌った時は3日前くらいにナベさんが聞いて、いかるんには前日に歌わなくていいから、踊れとオファーしたそうです。ナベさん歌うの好きだよねwラジオでもよく歌っているし〜

シクラメンさんのライブ中は手拍子したり、手でハートマークつくって乗ったり、手を上げたりノリノリ感を出す二人^^かわいいよ〜。

ナベさん歌わないのかな〜と思ってたら本当に歌いました^^「僕の宝物」

いかるん途中から気持ちよくなっているしwかわいいよ。

来シーズンのナベさんの抱負「優勝して二人で歌います」お願いしますね〜。いかるん「8月はツアーもありますんで、シーズン前の声のアップにもあると思うので皆さんぜひ」そつないな〜いかるん!w

楽しかった!!


サポートをいただいた場合、全てブレアリでの活動資金とさせていただきます〜^^